読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い立ったが吉日?

 

何となく上京してきて、何となくサークルに入って、何となくバイトして、何となく単位を取って、そうこうしているうちに今年も師走になってしまった。もう二週間も経てば十代最後のクリスマスだけど、今年も一人で炬燵でミカンを食べることになりそうな予感、否、確信。御陀仏!

 

あまりにも何もしていない大学生活に嫌気がさしたので、ブログを開設してみたは良いものの、何を書けば良いかもサッパリな現状。

 

とりあえず、純日本人である割に母国語が不自由と言われがちなので、それが解消されることを願いつつ。

 

 

そういえば一昨日は父の誕生日だった。

上京したため両親とは離れて暮らしているが、入学当時の意識の高さはどこへやら、今の生活は到底顔向け出来るものではない。高い学費を払ってもらっているのが申し訳なくなる。

かろうじて授業に出席してはいる。しかし興味のない授業中、意識は完全に右手のシャドバである。シャドバ、むっちゃ面白い。GBの隠れた名作「カードヒーロー」(DSでリメイク版も発売している)で青春を過ごした私としてはハマるしかなかった。

 

トレード&バトル  カードヒーロー

 

騙されたと思ってamazonで検索してください。超評価良いから。

 

amazonの評価が全てとは決して言うつもりはないけど、もうね、本当に面白い。何で有名じゃないのかが分からない。少しでも気になったら軽率に買ってみてほしい。ていうか中古1円からってびっくりしたわ。こんな名作がそんなに安く買えちゃうの?

 

 

ちなみにシャドバではウィッチ使いである。

キャラ画像のおっぱいに釣られた。まだ始めたばかりでDランクだけど、ニコニコ楽しいカードゲームライフを送っている。ありがとう、Cygamesさん。

 

 

 

 

眠くなってきたからそろそろ寝ましょうね。

 

明日も明後日も何かいいことありますように。